アジア〇みえ情報

アジア大好き!嫁、フィリピン人!
中年オヤジがお送りする東南アジアを中心とした海外旅行や海外移住、
海外情勢などちょっとお得な海外情報おまとめさいとです、
円安の間に知識をつけて戻れば一気にVacation!

ドラッグストア


在日ベトナム人(ざいにちベトナムじん、ベトナム語: Người Việt tại Nhật Bản/𠊛越在日本)は、日本に一定期間在住するベトナム国籍の人々である。日本に帰化や亡命したおよびその子孫で日本国籍を取得した者のことを、ベトナム系日本人(ベトナムけいにほんじん)と言う。…
10キロバイト (1,155 語) - 2024年4月11日 (木) 07:38

(出典 askanswerswiki.com)


こんな大胆な犯行があるんですね…盗むだけでなく、現金が入った釣銭機2台を盗むなんて驚きです。
ベトナム人の犯罪も大胆になってきましたね。

1 シャチ ★
4月20日未明、浜松市のドラッグストアに侵入してつり銭を保管する機械を盗む窃盗事件があり、警察はベトナム国籍の男を逮捕しました。

建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、浜松市中央区に住むベトナム国籍の男(23)です。警察によりますと、男は20日午前0時50分ごろ、浜松市中央区三島町のドラッグストアに侵入し、現金約30万円が入った紙幣つり銭機2台を盗んだ疑いがもたれています。店は当時、営業時間外のため無人でした。

4月に入り浜松市内では同様の事件が続いていて、警察が警戒を強めていました。
警備会社から通報で発覚し、駆け付けた警察が男を発見し、逮捕に至ったということです。

男は「その通りです」と容疑を認めていて、余罪についても追及する方針です。


ソース 静岡新聞
https://www.at-s.com/life/article/ats/1455416.html




5 アフターコロナの名無しさん
>>1
そんなことよりもヘリコプターから
おかしな電磁波を飛ばして大衆を間引いてる件について論じろよ
あと人工衛星からも電磁波で民間人を攻撃してるな
集団ストーカーなどで

2 アフターコロナの名無しさん
貯金箱みたいなもんだしな

80 アフターコロナの名無しさん
>>2
金庫みたいなものだろう

32 アフターコロナの名無しさん
>>3
アタマん中で
誰かと戦ってんだな

ご苦労なこって

71 アフターコロナの名無しさん
>>3
かわいそうな奴だな…

4 アフターコロナの名無しさん
余罪多いな

7 アフターコロナの名無しさん
つ、釣り銭機?!
あのでっかい奴ぅ?!えぇ😳

10
キッシーの宝ニュース

13 アフターコロナの名無しさん
マジかあ

14 アフターコロナの名無しさん
ありがとう売国移民党

23 アフターコロナの名無しさん
静岡の日常

24 アフターコロナの名無しさん
更に移民を増やし日本の治安悪化を加速させる自民党

27 アフターコロナの名無しさん
ベトナム人は盗みが多い

28 アフターコロナの名無しさん
クルド人に負ける訳には行かない!

33 アフターコロナの名無しさん
ベトナム人って結構犯罪率高いんじゃないの
よく逮捕されてるの見るよな

39 アフターコロナの名無しさん
>>33
優秀なベトナム人は、出て行かない

ベトナム国で役に立たない(むしろ出て行って欲しい)連中が
出稼ぎ(追い出し)

だってさ

34 アフターコロナの名無しさん
犯罪の内容が進化してる
前は農作物とかだったのにw

41 アフターコロナの名無しさん
素人にはイマイチピンと来ないんだが

ノートパソコンみたいなのの下に置いて、セットでレジになるっていうか、
今どきのレジは分割ロボみたいに割れる、みたいなこと?

44 アフターコロナの名無しさん
クルド人のように徒党を組まないのは流石
ゲリラ戦で鍛えただけあって単独犯だな

46 アフターコロナの名無しさん
長年平和ボケしてきた島国ニッポン
外国人が入ってきたらやりたい放題になりますわ

51 アフターコロナの名無しさん
>>46
外国人がやりたい放題はじめたら徹底的につぶすのが日本だよ
わかってないなあ
なぜ日本に革命組織や暴力組織が増殖できないのか理解できてない
過去の歴史を勉強したほうがいい

64 アフターコロナの名無しさん
>>51
日本って世界有数のスパイ天国なのに何言ってんだか

78 アフターコロナの名無しさん
>>53
あの野郎!!ろくでもねーな!!

54 アフターコロナの名無しさん
静岡なので許す

59 アフターコロナの名無しさん
何か機械ごとってのが海外みたいになってきたな
グエンは次の段階に入ったか

67 アフターコロナの名無しさん
>>61
東南アジアの男は日本人よりチビだからな

65 アフターコロナの名無しさん
ベトナム人でも有能はオーストラリアや韓国に行っているからな
低賃金*ランドに来るベトナム人は3年前と比べても20%以上減っていてくるのは騙された低能ばかり

69 警備員[Lv.18(前25)][苗]
>>65
日本の約10倍「毎年約2万人」が韓国籍を放棄して海外脱出…韓国の将来に絶望する人が増えている理由 [4/18] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1713427918/

70 アフターコロナの名無しさん
円安の影響で日本で働きたい人が少し減りつつはあると
ニュースで言ってた。日本で働いている人たちも
韓国やオーストラリアで働くことに興味があるようにインタビューで
答えていた。
この動き、続いてほしいな

73 アフターコロナの名無しさん
ベトナム移民も混血2世が増えて社会に浸透してくれば大人しくなるよ

75 アフターコロナの名無しさん
日本に来るベトナム人って減ってるんだよな
日本みたいな物価の安い国、全然稼げないってさ

77 アフターコロナの名無しさん
オーストラリア行けるなら金銭的にはそっちのが明らか得だよな
俺の知り合いもワーホリでかなり貯めこんでたし
向こう基準だと時給よくない仕事でも貯まったつってたからな

82 アフターコロナの名無しさん
セコムしてなかったの?

85 アフターコロナの名無しさん
ヨーロッパなんか普通に移民率10%超えてるわ
日本はまだ少ない方

91 アフターコロナの名無しさん
発想が違うというか、やりたかったらやるといういうか
なんなんだろうな
日本人や欧米人は公園のハトとって食わんやん




旧正月 > 春節 春節(しゅんせつ、簡体字中国語: 春节 繁体字中国語: 春節 拼音: Chūnjié チュンチエ 注音:ㄔㄨㄣㄐㄧㄝˊ)とは、中国・中華圏における旧暦(時憲暦)の正月(旧正月)である。中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され、中国
15キロバイト (2,063 語) - 2024年1月20日 (土) 02:16

(出典 matome.naver.jp)


中国人は自国の領土が広いのでわざわざ外に出なくても一気に夏と冬を体験できますもんね。
今こそ自国内にお金を落とすべきではないでしょうか。

1 うんち

(出典 img.5ch.net)

中国 今年の春節旅行は「南北の相互訪問」が流行

【2月4日 CGTN Japanese】中国では、旧正月の春節連休期間(今年は2月10~17日)の旅行の予約がピークに入っています。複数の旅行予約サイトのデータによると、「南方の人は北方へ、北方の人は南方へ旅行に行く」ことが今年の特徴となっています。

 中国の旅行予約大手「携程(トリップドットコム)」が発表した報告書によると、今年の春節の旅行で最も人気があるのは氷と雪をテーマにした旅行で、関連の旅行商品の申し込み数は前年同期の11倍以上にまで増加しました。人気の旅行先は北方の都市が多く、ハルビン、牡丹江、長春、白山などが含まれます。氷雪旅行を選んだ観光客は上海、広州、杭州、南京など南方の人がほとんどだということです。

 南方の観光客が北上して氷と雪を楽しむと同時に、寒さを避けるために南方に向かう北方の観光客も少なくありません。同じく旅行予約大手の「同程旅行」の統計によると、今年1月の海南省三亜市の旅行に関する検索件数は昨年12月の4倍以上に、浙江省舟山市は3倍以上に増加しました。

 また、海外旅行の急成長も今年の春節旅行市場のハイライトとなっています。「同程旅行」では、今年の春節の海外旅行の航空券に関する検索件数およびツアー商品の問い合わせ件数は、いずれも2019年同期の水準を上回りました。現在のところ、春節の海外旅行先として人気の国は東南アジアに集中しているということです。

https://www.afpbb.com/articles/-/3503208


もう日本旅行は飽きた模様…
中国は北も南も別の国みたいなもんだから
旅行先がたくさんあって羨ましい

【【悲報】中国人の春節、東南アジアへの旅行ブーム!!!日本は閑古鳥状態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む


ドイツで使われていたシンボル オーストリアでの薬局のロゴ スイスでの薬局のロゴ スウェーデンでの薬局のロゴ アイスランドでの薬局のロゴ イタリアでの薬局ロゴ ハンガリーでの薬局ロゴ 香港における薬局のシンボル。 アラビアなどに見られる薬局のシンボル(ヒュギエイアの杯) [脚注の使い方] ^ 薬局等構造設備規則第1条 ^…
29キロバイト (4,025 語) - 2024年1月9日 (火) 05:55
薬不足の深刻さが伝わってきますね。
薬局の方々が毎日綱渡りのような状況で仕事をしている姿には頭が下がります。国の増産要請があっても、それだけでは解決しない現実があるようです。
どうしてこうなってしまったのか。

4 ウィズコロナの名無しさん
>>1
■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー
 
平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる

例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど

女が*でも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に*れる女は大半が自業自得
むしろ男性の方が大事だからな
無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が*でも誰も悲しまないw
むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
役に立たないゴミってことだわ
◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!

(出典 www.newsweekjapan.jp)


大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

昔の人間は正しかったってこと
姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
今の*メスを見てたらよ~くわかること
男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
既得権は決して手放さない

この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
女が数多くいても無駄だからな
資源や税金の無駄使い




7 ウィズコロナの名無しさん
だってジェネリック製造会社が*すぎるだもの。

13 ウィズコロナの名無しさん
外国のが高く買ってくれる*
車もPS5も外国へ

8 ウィズコロナの名無しさん
市販薬

11 ウィズコロナの名無しさん
円安で満足に薬すら買えなくなった哀れな国
全て安倍を支持したお前らのせい
病気は自力で直せよな

20 ウィズコロナの名無しさん
何かが起きてる、西洋薬だけじゃなく漢方薬でも清肺湯、麦門冬湯などの呼吸器に作用する薬が品不足で薬局には在庫がない 

29 ウィズコロナの名無しさん
導き出されないで
終わってるやん

15 ウィズコロナの名無しさん
黒田東彦の異次元弊害か

16 ウィズコロナの名無しさん
アベベッべ

17 ウィズコロナの名無しさん
ジェネリック誘導した厚労省は反省して

18 ウィズコロナの名無しさん
風邪薬でODしてる連中のせいでは…

21 ウィズコロナの名無しさん
特にかぜ系治療薬がホント無い

28 ウィズコロナの名無しさん
>>11
元は製薬会社の不祥事から来てる事態だから
普段新聞記事ぐらい読もうな
斜め読みでもいいから
平仮名だけでも読んどけよ

22 ウィズコロナの名無しさん
>>20
コロナ終わってないから中国・アメリカが爆買いしてそう

27 ウィズコロナの名無しさん
>>20
西洋薬が不足してるから需要増が漢方薬にまで及んでるんじゃないの

30 ウィズコロナの名無しさん
西洋のみならず漢方さえ品不足で買えないときたもんだ

31 ウィズコロナの名無しさん
せき?コロナの新型じゃね?増えてると報道であった

32 ウィズコロナの名無しさん
そもそも薬処方しすぎ
ただの打撲なのに何種類も薬よこしやがって

33 ウィズコロナの名無しさん
大して役に立たん風邪薬買ってる奴って何なんだ

35 ウィズコロナの名無しさん
要マイナンバーで管理しちゃいなよ

36 ウィズコロナの名無しさん
輸出のが儲かるからねえ
さらにはインバウンドで安い安いと全部変われる
黒田と安倍と自民党のせい

38 ウィズコロナの名無しさん
ジェネリックメーカーの不祥事も知らないバカども

39 ウィズコロナの名無しさん
ワクワクほざいてる奴らは既製品の薬は大丈夫なんか?
西洋医学にかかると*んじゃないかってくらい嫌悪してるけど

41 ウィズコロナの名無しさん
薬なんか15年以上飲んでないわ

42 ウィズコロナの名無しさん
医者の給料が高すぎるんだろ
診察なんてAIでできるんだから診療報酬下げて薬価上げろよ

44 ウィズコロナの名無しさん
いらんだろ
そもそも出す量が多すぎんだよ

47 ウィズコロナの名無しさん
ハゲに効く薬はありますか?

48 憂国の記者
コロナはやってんだろうなって思うよ

49 ウィズコロナの名無しさん
ビタミン剤も置かなくなったね



このページのトップヘ