アジア〇みえ情報

アジア大好き!嫁、フィリピン人!
中年オヤジがお送りする東南アジアを中心とした海外旅行や海外移住、
海外情勢などちょっとお得な海外情報おまとめさいとです、
円安の間に知識をつけて戻れば一気にVacation!

白タク


日中摩擦による中国人観光客の減少が、訪日中国系の闇ビジネスに危機をもたらし、業者が新たな動きに出ることに専門家が警告を発しています。
訪日旅行者全体の約1%(29万人)に過ぎないが、消費額は約11.5%(5500億円)を占める。 2015年の訪日外国人観光客数は1,973万人で過去最高を記録したが、このうち中華人民共和国からは約499万人であり、4月に訪れた中国人観光客は2014年の2倍超の40万人だった。そのような中で、中国人
30キロバイト (3,874 語) - 2025年11月26日 (水) 13:55

(出典 YouTube)





今回の渡航制限で自国民に打撃を与えてしまった共産党!!!
因果応報、自業自得とはこういうことですね。
お悔やみ申し上げます・・・

1 ♪♪♪ ★ :2025/12/20(土) 13:34:38.49 ID:iFsUB/9k9.net
 高市早苗首相の「台湾有事」を想定した答弁に対し、中国政府が猛反発。日中関係が一触即発の状態に陥った。その裏で、最も深刻な痛手を負っていたのは――日本で肥大化してきた中国系“闇ビジネス”だった。当事者たちが明かした危機と混乱とは。

日中衝突で中国系の不良たちが窮地に!

⇒【写真】中国系“闇民泊”が入居するマンションと、その前で待機する白タク

 高市首相の「台湾有事」に関連した発言以降、中国人訪日客の制限や日本人アーティストの中国公演が中止されるなど、日中関係の冷え込みが続く。

 観光業だけではなく、在日中国人が展開してきた“闇ビジネス”も大幅なあおりを受けている。

以下ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/662f3c21b399343bd936a2b3a8b0f3b34baec9ea

12/19(金) 15:53配信 週刊SPA!

【大阪】中国人相手に日本人女性を売春させる 容疑で中国籍の男ら3人逮捕 民泊施設で行為も
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1758170527/
円安で増加の*目的の中国人インバウンド 客に処罰規定なし、悲しき売春観光大国の現状
https://www.sankei.com/article/20251127-AU2YVXVZP5J55HWCBWTS7GQXF4/

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1766134984/




19 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:38:08.98 ID:yyN6oGQ+0.net
>>1
これはいいことだ!
もっとやれ

あと、繁華街のマッサージポン引きババアも取り締まれ

20 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:38:16.93 ID:v0BK5SbH0.net
>>1
違法やん

36 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:44:33.35 ID:5VPbffY80.net
>>1
わたし女だけど
違法行為をしている中国人は強制送還するべきだと思うの

39 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:45:02.87 ID:qzpXnJ5J0.net
>>1
この記事の最後に書いてあるがシノギを失った連中が
より過激な違法ビジネスや犯罪を起こさないように警察が監視する必要があるな

50 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:51:09.12 ID:5MO0L2mU0.net
>>1
悪が滅びて日本がキレイになる

61 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:55:44.77 ID:k7k5XJ6X0.net
>>1
あかん
日本がどんどん浄化されてまうwwwww

3 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:35:31.54 ID:hl56rrQf0.net
ありがとう自民党

5 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:35:34.77 ID:dIJ18EzU0.net
キンペーに賠償請求すればいいだろ

7 :2025/12/20(土) 13:36:01.19 ID:5pDjCX950.net
高市首相
っバンザイ
よくやった

10 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:36:45.31 ID:0W2vUuzP0.net
闇ビジネスの危機ってなんだよ頭おかしいのかこの記事
週刊誌なんて潰してもいいって俺も最近思えてきたわ

25 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:39:43.20 ID:Xbf/0X8x0.net
>>10
アングラ系週刊誌の健全な当事者意識

85 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:12:11.44 ID:yzxyNVqt0.net
>>10
一条龍ビジネスを深掘りしてる良い記事よ。

16 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:37:53.44 ID:DlHXzJuJ0.net
週刊SPAで2スレ目か

高市ファンが溜飲を下げてるんやろな🤣

17 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:37:56.26 ID:mLnvEioa0.net
これどーすんの?高市

18 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:38:04.90 ID:ZSJTAcNy0.net
白タクや闇民泊の危機……?

それって良いことなのでは?
あれ?

22 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:38:24.21 ID:fK5lepM+0.net
>>18
立憲共産「人権ガー」

27 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:40:00.26 ID:+rDANrem0.net
白タクはあかんやろ

28 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:40:10.68 ID:9UOph52R0.net
速報!エプスタインファイルにくまのプーさんの写真!!!!!!

(出典 pbs.twimg.com)

32 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:41:20.57 ID:uW6Ok+xG0.net
白タク、違法民泊*るなら高市、大手柄だな

38 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:44:50.57 ID:BinHz8du0.net
中国人向けのたちんぼも影響あるらしい

47 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:49:59.77 ID:oLHIhJQw0.net
白タクも闇民泊も違法なんだから全部潰れたほうがいいでしょ

49 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:50:32.31 ID:joCxj8+b0.net
高市優秀すぎるw

51 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:51:54.93 ID:6AW88xXP0.net
普通に良い話だなw

54 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:52:55.76 ID:2Bd3cEs30.net
良い話ですよね?

56 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:53:06.64 ID:JTG1ibyx0.net
違法業者を取り締まれないなら政府は必要ないんだが

60 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:55:07.32 ID:ejduM4nZ0.net
違法民泊と違法タクシーがいなくなって日本に税金が落ちるようになる
これが正しい世界

63 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:57:21.54 ID:oudDkMR10.net
いろんなものが黒い穴から燻り出され、這い出してきて日光で消滅する
良いことじゃん

64 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:57:50.80 ID:si3V+81j0.net
実にすばらしい事態だ
高市になって日本が加速度的にまともになってゆく

66 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 13:58:25.11 ID:wGlG0PvO0.net
>1
当事者ってアルカニダだろ

72 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:02:41.59 ID:+1bR/A8i0.net
たったの一言でオーバーツーリズム問題が解決かよ
高市が優秀過ぎる

73 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:03:52.04 ID:+45gMSgT0.net
何が困るんだ
本国に帰ればいい

75 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:05:05.88 ID:lR4gME1p0.net
高市総理は思った以上に仕事してるじゃないか

77 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:05:14.98 ID:3VHavwmC0.net
これは高市のファインプレー

79 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:08:01.08 ID:e9Nd7GRa0.net
こんな二次的なお掃除の仕方あるんか

81 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:08:53.20 ID:oudDkMR10.net
たったの一言でオーバーツーリズム、白タク、闇民泊、の3つの問題が解決
高市総理のおかげ

82 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:09:03.06 ID:dmQ6LMNE0.net
むしろこれを放置してた歴代政権がヤバすぎる

83 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:11:01.65 ID:4hz74pF90.net
白タクも闇民泊も危機を憂うものじゃないだろ。なくなって歓迎するもんだろ。

86 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:14:08.60 ID:uXW+gGsJ0.net
>最も深刻な痛手を負っていたのは――日本で肥大化してきた中国系“闇ビジネス”だった

いいこと尽くめじゃん
海外サイトでは日本に行ったら中国人いないから快適だったよーってさ
盛り上がってた

あと中国人が北京語で検索してるのになぜかわざわざ英語で喋ってたーってとか

88 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:15:39.07 ID:sRxLz/D10.net
これものすごい上手いことやったんじゃないの?

89 名無しどんぶらこ :2025/12/20(土) 14:15:47.71 ID:9ukugvqf0.net
そもそも違反してる連中は最初から取り締まれ
オーバーツーリズム問題もきちんと対策した上で
解決すべき
今はトラブルでたまたま中国人が減っているに
過ぎない
これで高市政権を褒めるのはある意味お人好しだぞ




春節のサムネイル
旧正月 > 春節 春節(しゅんせつ、簡体字: 春节; 繁体字: 春節; 拼音: Chūnjié〈チュエンジェー〉; 注音: ㄔㄨㄣㄐㄧㄝˊ)とは、中国・中華圏における旧暦(時憲暦)の正月(旧正月)である。中華圏で最も重要とされる祝祭日であり、新暦の正月に比べ盛大に祝賀され、中国やシンガポールなど12…
15キロバイト (2,088 語) - 2025年2月14日 (金) 16:42

(出典 assets.recordchina.co.jp)


京都・高台寺岡林院が遭遇した脅迫事件について、その背後にある社会問題を浮き彫りにしています。
中国との関係が深まる中、日本の文化や伝統が脅かされているという警鐘に注意を払い、我々が守るべき価値観や、発信すべきメッセージがいかに重要かを再認識させられました。
この問題に対する意識を高め、文化的なアイデンティティを守るために何ができるかを考えたいですね。

1 右大臣・大ちゃん之弼 ★ Let it be です :2025/02/13(木) 00:44:01.31 ID:oGIfzZJp.net

(出典 i.imgur.com)

高台寺岡林院の庭(同院提供)

訪日客が急増し、オーバーツーリズム(観光公害)が課題となる中、豊臣秀吉の正室、北政所(ねね)ゆかりの高台寺岡林院(京都市東山区)が観光客のマナー違反を注意したところ、「中国の一部になるのに偉そうにしてたら消されるよ」などと心ない言葉を浴びせられたと嘆いている。

ねねゆかりの寺周辺に白タク
高台寺岡林院は、苔庭の名所で、現存する中で同寺最古の塔頭(たっちゅう)。同院の担当者は今月9日、参道をふさいでいた乗用車に「近くのコインパーキングに入れてほしい」と注意したところ、アジア系の人物から外国人なまりのある日本語で「白タクじゃねーよ!*ぞ!」と大声を上げられたという。

担当者によると、京都市内では営業許可を取らずに自家用車でタクシー業を営む「白タク」が問題となっている。担当者に注意された人物は、白タク行為を非難されたと勘違いしたとみられる。

「撮影禁止」の掲示を無視
担当者はまた、昨年12月、着物姿の外国人観光客を禁止エリアで撮影していたカメラマンを注意した際、カタコトの日本語で「中国の一部になるのに偉そうにしてたら消されるよ!」と脅された、と振り返った。

産経新聞の取材に、担当者は「家族連れの記念撮影まで禁止しようとは思わない」と話した。しかし、注意したカメラマンは「撮影禁止」の張り紙が掲示された場所で、再三違う観光客の撮影を行い、ポーズを求めるなどしており、「明らかな商業ベース」に見えたという。

担当者は、こうしたやりとりを高台寺岡林院のX(旧ツイッター)公式アカウントで紹介。「共存は無理」と漏らしながらも、マナーを守るよう粘り強く呼びかけている。近隣の住民から「必要なことを言ってくれてよかった」と激励される一方、「危険が及ばないように気を付けて」と担当者の安全を心配する声が寄せられているという。

以下ソース先にて。

産経新聞 2025/2/12 16:27
https://www.sankei.com/article/20250212-RPHKE2EFPVCWLGA46QUE5XAS6Q/




23 化け猫 :2025/02/13(木) 01:43:54.35 ID:yDPEr5Kn.net
>>11
(=^・^=) ATMから贋札が出てくる国の外貨は結構どす。

18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:11:43.20 ID:LOKoVgUm.net
>>1
中国人は日本に観光に来てるんじゃなくて植民地と思って侵略に来てるだけじゃねーか
政府は中国人なんか入れようとするなよ

36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:08:07.98 ID:CDUzFZcr.net
>>1
さっき未来人と交信したけど、中国はまもなく滅びるらしい

53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 03:09:35.61 ID:3TkOSk0y.net
>>1
中国人て本当に下品だよねえ
あの失業率と経済状況でイキってるのは*過ぎて笑えるけどw

2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 00:46:13.19 ID:KoW2Xtfv.net
アベノインバウンダーさまは常に正しい

5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 00:47:56.71 ID:RhUR6ekG.net
観光客「中国の一部になるのに偉そうにするな!!」「*ぞ!!」 寺「彼らとは共存不能ですね^^」 [754019341]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1739351906/

6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 00:49:00.91 ID:fuvLWYcf.net
録音・録画、即110番
日本が中国の一部になるはずがない
台湾さえ盗れない雑魚に日本が盗れるはずないので

20 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:34:38.10 ID:6vDqwlAS.net
>>6
いや侮ってはいけない
中国人得意の「人口侵略」という手口がある
いくら自衛隊が頑張ろうが合法的に日本に入り込みどんどんと増殖していくんだ
実際、在日中国人が100万人以上になったらしい、危険水域だと思う
*政府は意図的に招き入れているふしがあるよね
自衛隊の方たちには国内の治安維持に活躍してほしいものだが、無能政府のシビリアンコントロールの縛りにかかって動けないのが現状です
自衛隊にクーデターでも起こしてほしいと思っているよ
大歓迎するわ

22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:38:42.12 ID:Bd9UdqBH.net
>>8
弾の補給を受けられないのに武装蜂起するつもりなんだからお笑い草だわな
こっちは消耗戦に持ち込んでアパッチで仕留めるだけで片が付く

9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 00:55:29.07 ID:dlWR8tcD.net
中国人にどんどん買われる日本の不動産

13 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:01:10.65 ID:NPoq3wQJ.net
マナーを守るよう粘るより排斥運動した方が早いぞ

17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:09:48.92 ID:Ykq1Qd75.net
>>13
それこそ左翼が言うように
「世界では〇〇が常識 日本は遅れてる」
を使って、他国の観光地レベルの厳しい処罰と高額の観光料取るしか無いわな

ヨーロッパではマナー違反の駐車した観光客には、4万4000円の罰金取っとる

14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:02:15.91 ID:qoY7wb1I.net
*が神と崇めてやまない安倍晋三は言った
日本人ってのはもう何をやっても韓国人中国人には勝てない。僕はダメな日本人を何とか食わせないといけない
だから観光業に投資するしかない
韓国人さまや中国人さまに投銭して貰って生きるしか日本に残された道がない

69 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 04:53:36.25 ID:kGACd0AP.net
>>57
何もアクション起こさない
日本人の方が心は腐り切ってるwww

16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:08:05.38 ID:fuvLWYcf.net
録音・録画・110番
参道の真ん中に駐車するのはマナーの問題ではなく法律違反の問題

19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:13:28.66 ID:AZ6nHWP1.net
中国笑
GDPは大嘘なうえに反日*お馴染みの平均年収と一人当たりの数字では日本の足元にも及ばない*雑魚ですw
絶賛バブル崩壊中で人民は賃下げ未払い失業ラッシュ(日本は賃上げラッシュ)の超絶オワコン独裁国家で金持ちから出稼ぎ労働者まで泥船から逃げ出すように海外脱出していますww
(日本にも出稼ぎに来まくっています笑)

24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:44:46.55 ID:NiyjmUZU.net
無節操で無制限なアベインバウンドでこんなクズな中国人もどんどん来る。
本当にアベの政策って死しても尚日本に被害を与え続けてるな。

26 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:51:03.84 ID:Sht/z7S5.net
人のいい謙虚な中国人も沢山いるんだけどね。

こういう傲岸不遜な一部の*中国人がイメージを奈落の底に落としてる。

45 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:35:45.73 ID:R/gcJTWI.net
>>26
そんな中国人が日本に観光に来るのがおかしい 他に行けよ

55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 03:16:16.62 ID:3TkOSk0y.net
>>26
ホントにそうなのよ(´・ω・`)
なんだろうね、中国共産党教育の末路というか

30 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:57:05.61 ID:UKF1KvwH.net
何様のつもりだ偉そうに

31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:57:31.14 ID:OnrWWM1O.net
中国人は本当変わらねえなぁ

32 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:59:05.28 ID:xsRAHnHh.net
いい加減、厳しく取り締まり、

中国人を強制送還しよう。

33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 01:59:17.59 ID:0JB6ZBAj.net
もうアメリカからは排除されている

34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:00:25.71 ID:xsRAHnHh.net
日本に100万人は多すぎる。
1万人でいい。

40 化け猫 ◆BakeNekob6 :2025/02/13(木) 02:19:17.86 ID:yDPEr5Kn.net
>>34
(=^・^=) それでも多過ぎ
選抜試験で陳建民クラスの料理人だけ在留許可

44 化け猫 ◆BakeNekob6 :2025/02/13(木) 02:27:02.21 ID:yDPEr5Kn.net
>>41
(=^・^=) インドからの留学生が狭間医科大で六千馬力のサイボーグに

35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:05:56.75 ID:V9LsvVGJ.net
こいつら安い労働力でもないのになんで自民党は受け入れてんの?

39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:11:20.59 ID:hl2I4S3W.net
>>35
賄賂とハニトラが効いている

37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:10:39.08 ID:ZZVG5PVi.net
日本人と中国人が逆だったらとっくに中国共産党に消されてるよなコレ
カメラ持って中国にいるだけでスパイ扱いしてくる癖に

43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:26:45.34 ID:RB+B3kqr.net
中国人お断りでええやん

49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:45:43.40 ID:S5RjbWKX.net
中国は2050年頃に日本を統治するつもりらしいが、アメリカのある学者が分析したところでは、中国は2050年頃に「南中国」という形で存在しているらしい。

50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 02:53:24.71 ID:XPMnwnYg.net
仮にも一般人が他国で地元民に向かってジェノサイド宣言とは流石は中国人だ
数億人の人民を*た国父毛沢東の薫陶の賜物ですねw

54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 03:13:52.37 ID:3TkOSk0y.net
てか今来てる迷惑中国人て天安門とか香港返還とかそれ以前に
日本に来て上手く付き合ってきた中国人の信用をぶち壊してる自覚が欠片も無いんだよな

天安門の頃に日本に移住してきた中国人のお婆ちゃん知ってるけど
ああいう人達が心底迷惑してるのが分からない*なんだよな
まあこれも劣化した中国人て事なんだろうね

58 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 03:39:29.52 ID:r3eBWHty.net
(;`ハ´) かつて外国に入られて、チャイナが滅茶苦茶になったのが相当悔しいアル・・・

59 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 03:44:22.18 ID:3TkOSk0y.net
>>58
ぶっちゃけ
八王の乱以後の中国って騎馬民族王朝だらけなんだけどな
列強以前はモンゴルが入りまくり

61 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 03:53:24.45 ID:r3eBWHty.net
>>59
(;`ハ´) イメージだとモンゴル系の王朝の方が発展してた感じかなぁ
近代になって清がぶち壊したのもあるけど、、、アルw

63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 04:14:52.28 ID:Xogsy+ph.net
そんなC国にビザ出すの?(笑)

65 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2025/02/13(木) 04:30:13.33 ID:3evMDSkK.net
はぁ?中国の一部になるのにって何言ってんだ
台湾すら占領出来ん中国人民解放軍が日本を占領できるとでも本気で思ってんのか?
お前らは自国領土設定の台湾すら占領出来なかったんだよ
敵の戦力も測れないのか
また金門島のみたく全滅するぞ
流石に学習しろよ




日本のタクシーのサムネイル
金払いと違い、収受は完全に手で行われる。 チケット(タクシーチケット)、福祉タクシー券、商品券 タクシー会社または無線グループ、お得意先顧客(大口利用する事業体が発行し、タクシー会社または無線グループ側では得意先券と呼ばれる)、クレジットカード会社が発行する。チケットは金額欄を乗客が下車時に記入する…
157キロバイト (23,128 語) - 2025年1月28日 (火) 09:58

(出典 chuotaxi.co.jp)


最近、中国人観光客をターゲットにしたビジネスが様々な形で展開されていますが、白タクとしての運営はもはや古いスタイルです。
むしろ、正規の緑ナンバーを取得して堂々と営業することが、信頼性や安定性を高める鍵になります。
顧客のニーズに合わせたサービスを提供することで、より良いビジネスモデルを築くことができるでしょう。

23 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:24:30.59 ID:pB3l6Ekx0.net
>>1
日本の免許証を欲しがる外国人が多いとかテレビでやっていたけど、まさかマスコミがね・・・。

30 名無しさん@涙目です。(ジパング) [FR] :2025/01/31(金) 23:38:17.60 ID:IfiiVsZ80.net
>>1
美しい我が国はアベノイミン政策のおかげで先進国だとは到底思えないたったの500万円投資するだけで在留資格ゲット!可能だからね

58 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 01:46:47.79 ID:wfMZ+IG80.net
>>1
つーかこれは
中国の政府系金融機関が本土での不動産投資がほぼ意味が無くなったので
海外での企業で莫大な融資してんだろうけどな

77 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 06:56:10.21 ID:mvsrLIjL0.net
>>1
中国人のタクシーだぜ。知らない間に山の中連れて行かれて、そこには中国人の仲間がいっぱいいて・・・

2 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 22:56:50.98 ID:HkkYgmkH0.net BE:271912485-2BP(1500)

(出典 img.5ch.net)

*製造機の日本人がSNSで中国ヘイト垂れ流してる間にこれ wwwwwwwwwwwwwwww
日本人雑魚すぎる…

3 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 22:57:31.28 ID:HkkYgmkH0.net BE:271912485-2BP(1500)

(出典 img.5ch.net)

中国速度に追いつけないノロマ日本人草
日本がどんどん中国人のものになっていくよ

4 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 22:57:58.05 ID:HkkYgmkH0.net BE:271912485-2BP(1500)

(出典 img.5ch.net)

融通効かない日本語しか喋れないタクシー運転手いらないです

5 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 22:58:29.56 ID:gFmIG6xQ0.net
月給50万元を稼げない人は努力が足りないアル😉

6 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:00:15.59 ID:JVz2JnKj0.net
悔しい😭

8 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:02:05.42 ID:Yp9EznJ90.net
月収50万以上かよ
日元って表記は日本円って意味だったよな

15 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:14:23.10 ID:pWiJcX1e0.net
>>8
最低保障が月50万円
ただし完全週休1日制

37 名無しさん@涙日です。(東京都) [CN] :2025/01/31(金) 23:58:05.49 ID:EOTVmaGy0.net
>>15
弊社とおなじやん🙋(休日は)

44 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] :2025/02/01(土) 00:42:20.45 ID:4r/IZNuC0.net
>>8
そう、多分元は単なる通過単位
だから「円」とは意味合いが異なる
日本円は日元
米ドルは美元というふうに

9 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:03:09.07 ID:zELVGBGj0.net
どうやってタクシーの営業許可とったんだ?
新規参入無茶苦茶難しいだろ

28 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:34:20.89 ID:lz1y9nyh0.net
>>9
廃業するタクシー買い取ったんじゃね?

59 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 01:47:24.60 ID:HELFXIyq0.net
>>9
規制緩和で緩くなったんじゃないの?
昔に比べて聞いた事ないタクシー会社増えた

50 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 01:07:53.25 ID:zmwCv4QJ0.net
>>11
白タクで稼いだ金でだろうか?

13 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:08:43.99 ID:xPF3TVpl0.net
これは問題ないでしょ
頑張った証

14 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:12:40.82 ID:ZHty8d8I0.net
功夫タクシーアル!

16 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:14:55.95 ID:uoZiZNlk0.net
かわいそうな日本の国民
不良移民に対する法整備無いのに、背伸びしてて(草

17 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:16:18.19 ID:+nQKB7sQ0.net
中華社長に雇われる日本人ドライバーってか

73 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 06:34:11.18 ID:SVvtls7y0.net
>>17
中国語必須やろ!?

18 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:19:46.22 ID:nnjHgsRe0.net
都内やら観光地のタクシードライバーは月50万は普通
むしろ少ないまである

19 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:21:01.96 ID:ew7cATPm0.net
よう営業許可取れたな

20 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:22:53.20 ID:aRqIjt4D0.net
М&Aじゃないかな?

22 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:24:30.30 ID:iI+rBifL0.net
こういう逞しいとこは見習うべき

27 名無しさん@涙目です。 :2025/01/31(金) 23:30:15.13 ID:pB3l6Ekx0.net
マスコミがキャッキャウフフしながら、日本の免許証を欲しがる外国人が多いとかテレビでやっていたけど、まさかマスコミがね・・・。

29 名無しさんがお送りします :2025/02/01(土) 00:02:58.63 ID:HRlM3mg1e
海外でバカにされてる
トランクにもう1人入って2交代で24時間運転する
中国人式タクシーが日本で見れるのか?w

32 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/01/31(金) 23:54:04.82 ID:bUcDj8xk0.net
ちゃんと営業ナンバー取ってやってんだから文句無いだろ

35 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] :2025/01/31(金) 23:55:50.72 ID:k2BEY05a0.net
いよいよ中国人経営者の下で働く時代がきたのかもしれんな

36 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] :2025/01/31(金) 23:56:58.91 ID:Wu1rMxXp0.net
中国ではタクシーが自動でバッテリー交換まで
させるほどの人手不足なのに
日本は高級アルベルに運転手付きタクシーなんて贅沢うううう

https://x.com/factschaser/status/1834232948809167042?s=46

38 名無しさん@涙目です。(庭) [CO] :2025/02/01(土) 00:09:52.54 ID:fBPiep7Y0.net
税金払って、業務許可もとって、まともに事業してます!

41 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] :2025/02/01(土) 00:34:17.93 ID:GAnUm58b0.net
ライドシェア解禁くらいに 飲み屋で国土交通省のおじさんが「中国人が起業して参入してる」って言ってたのは本当だったんだ。

42 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] :2025/02/01(土) 00:34:51.22 ID:P/lFR4WK0.net
ちゃんと登録して税金払ってるなら良いんじゃね

43 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] :2025/02/01(土) 00:40:00.09 ID:Eur7Dq9u0.net
車はちうごく製なんかね?

46 名無しさん@涙目です。(茸) [ZW] :2025/02/01(土) 00:44:56.65 ID:nnY8fKux0.net
>>43
あいつらアルベル大好きだぞ

54 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 01:23:49.76 ID:/eGd/5zZ0.net
やれば出来ると思っていたよ!
俺は信じていた!

60 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 01:52:04.85 ID:SOIyoI0D0.net
タクシー会社経営して納税してるならそれでいいよ
納税してるならな?
税務署頑張れよ
しかしタクシー会社の新規参入って数億かかるらしいが元とれるのか?
運送事業の許可も必要だし数年くらいかかるだろ

61 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 02:37:37.50 ID:iYlOtTgX0.net
会話もAIで十分壁は取れるな。日本タクシー崩壊w

63 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 02:48:25.99 ID:ESqeRenW0.net
貸切専門の業態でやってるんだろうね
緑ナンバー付けたロケバスと同じようなもの

64 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 02:54:10.54 ID:QgeOnLGA0.net
税金取られるならイキるほどウマミないやんw

68 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2025/02/01(土) 05:25:44.12 ID:TMlI6unA0.net
>>64
経費で赤字にしとくんでしょ?

65 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 02:59:09.55 ID:IBBpgOfX0.net
中国人ドライバーだと右側通行の癖が出て事故ったりしそうだな

67 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 04:59:38.34 ID:R5D32zG00.net
チャイナのハイヤーは都心のホテルの車寄せでよく見かける

69 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 06:08:42.88 ID:oseKYHpy0.net
中国人二種免許とらせるのか

74 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 06:37:45.92 ID:R4wfzd6U0.net
たしかに白タクが儲かるなら、普通に
世紀に開業すればいいだけだね😅

78 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 07:39:23.25 ID:XgtScOcQ0.net
日本に来た中国人旅行客が
中国人の経営する白タクや飲食店、ホテルを利用して
日本にはほとんどお金が落ちないシステムになってる

80 名無しさん@涙目です。 :2025/02/01(土) 07:50:04.79 ID:v3ZVYnJD0.net
白タクの無法地帯運転みたいな奴よかいいやろ
中国富裕層相手だから



このページのトップヘ